過疎生主ゲーマーの日記 【ゼルダの伝説プレイ感想①】

今までゼルダの伝説シリーズをほとんどプレイしたことのない私にとって、完全新作となるこの

【ブレスオブザワイルド】ゼルダの伝説の世界へ入り込む良い機会であった。

とは言っても、ブレスオブザワイルドはゼルダの伝説シリーズの中ではかなりオープンワールドに仕上げられているようで、今までのゼルダとは一味も二味も違うものとなっていると、放送を見に来てくれた方に教えてもらった。

 

そんなゼルダの伝説に関して全く知識のない私であったが、プレイし始めておよそ5分で

「あ,これ絶対おもろいわ」と確信した。なぜなら

私がプレイし始めてすぐ目に入ってきたのは、

圧倒的な大自然

 

f:id:gonta-yoneyama:20200524181826j:plain

 あれここ北海道?と思うほどに雄大な自然が広がっており、作った人はきっとサバイバル生活を2年ぐらいやってる人物なのだと推察した。

そしてその圧倒的なグラフィックによってゲーム引き込まれていったのである。

 

だがこの時の私ははまだ予想もしていなかった。

このゲームに出てくる敵たちと数々の死闘を繰り返すことになろうとは・・・・

 

②に続く・・・